戦うアラフォーの美容と健康とそのほかと

押し寄せる老化の波にあらゆる手段で戦うブログです

肌のごわつきには化粧水導入液を

最近寒いから、肌のごわつきをすごく感じる。
肌がごわつく=化粧水が入っていかない

何回もつけてもなんだか化粧水が流れてない?って肌になってます。
そんな時は化粧水導入液の登場!
保湿力が足りてないと感じた肌に効果を発揮します。

ブースター・導入液の効果
①化粧水がなじみやすくなる
②肌を柔らかくしてくれる

やっぱりこれがないとダメな肌になってる。

肌がごわつく時は、安くてもいいから迷わずこれを使う!
やっぱり使ったあとは肌がちゃんと柔肌でしっとりになります。

導入液は使ったら一刻も早く化粧水!

導入液を使った瞬間から肌が水を求めて乾燥するから、何よりも早く化粧水を入れてあげるのが大事です。


今使ってるのはエリクシール
f:id:tatakau-40:20220111091143j:plain

これを使った後の肌は調子の良さを発揮!
安くてもいい仕事してくれます♫


(最低購入金額設定店) 資生堂 エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス C 90g 【導入美容液】 ※(当店ではお買物時の最低ご購入金額を9,900円に設定させて頂いています)