戦うアラフォーの美容と健康とそのほかと

押し寄せる老化の波にあらゆる手段で戦うブログです

ミーゼスカルプリフト使用中・経過20日

ミーゼスカルプリフトを使用して約20日ほど経過しました。
使用頻度は3日に1回程度。
正直まだリフトアップしたとか、顔のラインがすっきりしたとか、正直見た目は全く変化が感じられない・・
20日位では、まだまだ日にちがたりてないのかな。

頭皮マッサージ
頭皮はあまりかわらずです。
頭がすごく固いので、薄毛対策と白髪対策と、たるみ対策のため、このまま続けて柔い頭を目指したいと思います。

・顔マッサージ
顔に使用した次の日は、肌の感じが明らかに違います。
血行がよくなっているのかな。朝から顔を洗うとプルプルふわふわしてる気がします。
肌が柔らかくなってる。そんな感じです。

毎日水分値も測定中ですが、そこは変わらず・・
水分はもっと別の方法で浸透させないと難しいかな。

まだまだ続けて使っていきます!