戦うアラフォーの美容と健康とそのほかと

押し寄せる老化の波にあらゆる手段で戦うブログです

最近頬のたるみが気になりだした件

マスク生活も早2年。
頬のたるみがたいへんなことになりつつあります。
もともとほうれい線は薄いほうじゃなかったけれど、こんなにたるみます??
マスク生活が長いとはいえ、こんなに濃くなります??

美容クリニックのお力は最終手段に取っておくとして、自宅でできそうなケアを探そう・・
選択は2択
①話題の電気バリブラシ
②ミーゼのスカルプリフト

①のバリブラシは効果がありそうだけれど、価格を見て腰が引けた・・ちょっとお高すぎ!
なので、とりあえず②のミーゼのスカルプリフトをお取り寄せに決定!

1週間もあれば届くようだけれど、楽しみ!


[http://
【国内正規品】ヤーマン 電気 ブラシ ミーゼ スカルプリフト ポーチセット MS-80W-1(美顔器 美容器 ウェアラブル ハンズフリー 首もと 首元 ネック 首 エイジングケア 胸鎖乳突筋 EMS ヒーター モイスチャーパルス 保湿効果 パルス波形 ドレナージュ)
]

[http://

]